PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休前に

m03.jpg

日曜も終わり、時計の針は月曜日の午前1時。
いつもならば憂鬱な週末の夜も、今日ばかりはウキウキ気分。
なぜなら、月火と連休だから。
水曜行ったら木曜休み。金曜行ったら土曜休み。日月出勤したら火水は夜出勤で木曜休み。
ほとんど日中時間帯に会社にいない2週間。
かなり苛立っていた昨日までの2週間のことは忘れてリフレッシュしよう。
昨日今日の2日間で細かい仕事がかなり効率よく片付いたから、すっきり。


残念だったのは今日の夜フットサルがあったのに、仕事があって行けなかったこと(;´Д`)
フットサルもいいけど、バスケやりたい。
フットサルって1人でやっても面白くないのに、バスケって1人で動いてても楽しいんだよな。
2人でも楽しめるし。
今度仲間誘って体育館行こうかなヽ( ´ー`)ノ


そして、最近むしょうに酒が呑みたい。
カクテル呑むのが減って、マッコリと日本酒が増えた。
日本酒の旨さが分かってきた。
オヤジ化してるのか? やだな(;・ω・)
お勧めの日本酒あったら誰かおせーておくれ。
そして呑み会を開いておくれ(笑


さーて。
本棚の中身も整理が終わったし、残るは水槽のみとなった。
この2日間で色々と試行錯誤を重ねるとしよう(´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-07-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
決まったのが金曜日の夜だったからさ(^_^;)

うちだけでやるときは足りないから呼ぶよo(*⌒―⌒*)o( ̄∇ ̄*)ゞ

| 燕 | 2011/07/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

ふっとさるやるなら言ってくれよー;;

| now | 2011/07/04 15:07 | URL |

>りょさん
>しめはりつる
でゎお次はそれで(´∀`)

日本海側雪国は酒処ではあるけど、何が自分に合ってるのか分からないんですよねー。

先月三重出張行った時の地酒がうまかった。
でも次の日起きたら名前忘れてた(;´Д`)

| 燕 | 2011/07/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

しめはりつる(・ω・)ノ

| りょ@会社トイレ | 2011/07/04 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

