PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらつらと

今の気分はこんな感じ

めもめも。

・SONY公式サイトで、VAIO-Lの3D対応モデルの予約が開始された。
 シミュレーションしたら23万円。うーん高い。少しスペックは見直そう。
 CPUはCorei7じゃなくてi5でもいいか? よぅ分からん。
 i5の2コアならメモリは8GBつんでも活かしきれないとか、どこかで読んだ気がする。
 本当か? よぅ分からん。

 気づいたら最近ディスクのカチカチ音が聞こえない。
 直ったのだろうか?
 ...と思わせといて突然お亡くなりになるパターンだな。きっとそうだ。
 C$のディスクはそうだった。


・amazonから「ご注文発送」メールを受信。
 GARNETCROWのニューシングルが今日届くようだ。
 ...完全に忘れてた。


・明日はINFOBAR A01の発売日。当日GETできるかはまだ不明。
 そもそも当日木曜日は休み予定だが本当に休めるのだろうか?


・水槽のレイアウトが決まらない。
 来週は月火休みだから、そこが勝負。
 水曜出社したら木曜休み。金曜出社したら土曜休み。
 ...そもそも本当に予定通りに休めるのだろうか?



...気づいたら出費がでかい月になりそうだ。

そういえば昨日の話。
あまりにも暑いから休みを利用して夏用スラックス2着と半袖ワイシャツを1枚買ってきた。
地元の店は品揃えがイマイチだから、シャツ工房のサイトで半袖ワイシャツを2枚追加で買った。
シャツ工房は、去年イオンのレイクタウンに行った時にワイシャツをまとめ買いした店。
さり気ないおされな感じがとても好きd(´∀` )


最後に一言。ボタンダウンのワイシャツが嫌いです( -д-)

| daily life | 2011-06-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

