PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

予定工数2人日。

こうすることに決めた。
移動するのは水槽と本棚の入替えだけだが、この予定工数は相当なもの。。。

水槽は中のソイルと水を抜いた空の状態で、大人1人が何とか持って運べるという大きさなので、水を全て抜くというのが前提条件。ソイルはそのままで何とか机ごと移動させたいのです。

まず1日目は、本棚2つの中身を取って隣の部屋への仮置きと、水槽の水抜き。
2日目に水槽の移設。本棚を戻してレイアウトを作ってと。
賞味3日の休みを掛けて工数は2人日予定。

そして今回、水槽の水は最終的に2/3を抜いた状態にして、アクアテラリウムにする予定。
イメージは固まってないけど、テーマは「水流を目と耳で楽しむ」。
ベースは残すとはいえ、この水槽の完成には恐らくプラス3人日は掛かると思われ...(;´∀`)


宣言したからには、この水槽の完成までの道のりを残していきましょうかね(`・ω・)ノ

| daily life | 2011-06-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>大変
小っちゃい水槽ならそんなでもないんですけどね( ̄▽ ̄;)

最初は45cmで入り、次に60cm、そして75cmと...
人間の欲というのは際限がなく(;´∀`)

| 燕 | 2011/06/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

うむ…
水槽趣味が大変なのはわかりました(笑

ワタクシひとりでは絶対に持てないアルヨ(;・ω・)

| りょ | 2011/06/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

