PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ta-i-pi-n-gu

タイピング中は真剣そのもの

こないだ妹が学生時代に使っていたノートパソコンを家の無線LANに乗せてやったら、ここ数日妹がタイピングゲームばっかりやってるんで、家に帰るとタイピングばかりやってる私です。


意外に楽しくて、
気が付くと1時間くらい経っていて
疲れて終わると気づくんです。




何やってんだ、オレは...( -д-)



最近やってるタイピング
・ 夜の森
怖かわいいキャラクターが魅力のストーリー仕立のタイピング。
STAGE5の神様で力尽きました(;´Д`)

・ 皿打
朝ごはんのおかずから目玉焼きが取られます。
頼んだシーフードピザの具がなくなります。
ただの香ばしいパン生地です。



まぁ...間違いなく仕事終わって家に帰ってからやるもんではないです。
次の日が休みならまだしも。

...仕事疲れに余計な疲れが上乗せされて、寝苦しさも相まってもう...もうです(;´Д`)

| daily life | 2011-06-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
夜の森のクリア報告をしておくれ。

| 燕 | 2011/06/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

なんかコメントするつもりだったんだけど
ドラクエそーりょ見てたら
どうでもよくなっちゃったから
また今度コメントするね

| now | 2011/06/24 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

