2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

fake it

fake it

WOWOWで放送されたJPNツアー公演の映像をゆうつべで見つけて、今日1日観てました(´∀`)

やっぱりいいね、FAKE ITは。
どんな時でもこれ聴くとテンションが最高潮に達するw

Live中に2回やって欲しいくらい好きだわー(*´∇`)


そして今日はPS3とか、PCのデータ整理をやってみたり。
そしたらなんだかFF9がやりたくなってきて、ドラクエ発売2週間前になってまさかのFF9スタート(;´∀`)

クリアできるわけじゃないけど、この衝動は抑えられんかった(  ̄∇ ̄)

| music | 2012-07-20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

俺たちのNo1

ぷあうーまん

先週の月曜日、家に帰ってから付けたテレビでやっていた石原さとみの新ドラマ。
「リッチマン・プアウーマン」ての。

何気なく観てたら面白そう。
最後の20分くらいしか見れなかったけど。
というわけで、これから毎週録画しようと思ったのが、やっぱり先週の月曜日。

自分がドラマを見ようと思うのは5年に1度あるかどうかくらいなので、4年に1度必ずあるオリンピックなんて目じゃねえぜ、的なことを思ったり思わなかったり。
と、思ったり思わなかったりしたのが先週の月曜日。


と、先週の月曜日のことを今頃になって更新。



記事の前半は、先週の月曜日に下書きしたもの。
それを見つけて、今日更新。
そして気づく。
昨日の録画予約を、先週の月曜日にちゃんとしていただろうかと...( ・ω・)

| daily life | 2012-07-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

誤楽

あんまっち

昨日の夜、仕事をしていて今日が振り替え休日であると気づく。
なんか得した。



今日、TSUTAYAでDVDを借りる。
5枚で1000円。
毎度おなじみのレンタル料金。
でもDVDを5枚取ってレジに行ったら700円ですと言われた。
なんで?
と思ったけど口には出さない。
なんか得をした。



同じTSUTAYAでバクマン20巻とスケットダンスの25巻を買う。
どうやらナツコミのキャンペーンで、キャラプレートなるものを貰えるらしい。
抽選箱みたいな箱から2つ取り出す。
家に帰って封を開けたら、両方トリコだった。
肉の形をしたプレート。
俺はそんなに食いしん坊じゃない。



バクマンは面白い。
早く大場×小畑さんの次の漫画が読みたい。
バクマンが終わっただけで、今のジャンプは正直面白くない。



スケットダンスを本棚に並べる。
いつの間にか25巻とか出てる連載になっているんだな、この漫画とか思いながら。
21、22、23、25...

...ん?
21、22、23...25...

......

どうやらまたTSUTAYAに行かねばならぬらしい。



8月は娯楽が多い。
8月1日 : Perfume「JPN」DVD発売。amazon予約済。
8月2日 : ドラクエ10発売。amazon予約済。
8月15日 : Perfume「Spending all my time」発売。amazon予約済。
8月15日 : 倉木麻衣「恋に恋して」発売。amazon予約済。
8月15日 : 倉木麻衣「Over the Rainbow」DVD発売。amazon予約済。

2週間でこんなに出ても、ドラクエしかやらないよ(*´∇`)

| daily life | 2012-07-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

only one

最強世代

結局のところ、EUROの試合は1試合全部見たのは決勝のスペイン-イタリアのみ。
スペイン戦は全部見ようと思っていた意気込みは、意気込みのまま終わってしまいました。

とはいえ、スペインは本当に強いね。
パスサッカーは健在。
1人、2人スタメンがいなくなってもパスサッカーの精度は変わらない。
でもきっと、イニエスタがいなくなると、極端に攻撃への転換スピードが落ちるんだろうな。


得点能力のある選手は世界に何人もいる。
メッシしかり、Cロナしかり。でもまぁ、この2人に代わるストライカーってのもなかなかいない気もするけども。

でもイニエスタに代わる選手はやっぱりいない気がする。
代わりの選手をいれても強いチームにはなるけど、でもそれはあくまで強いチームになるのであって。
バルセロナがバルセロナであるためには、スペインがスペインであるために欠かせない唯一のピースがイニエスタであるというね。


まぁ、何が言いたいかというとね。

もういい加減、イニエスタがバロンドールを取ってもいいと思う(`・ω・)ノ

| sports | 2012-07-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼーん

maik003_20120612001222.jpg

Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-


当たり前のように行けると思ってたのに。

会社の手帳を見て、開催日2日間が2日とも研修の日だと気づく( T-T)

研修会場が東京だったらいいのに。

そんなわけないから期待しないけど。

もうこうなると、切にDVD化願う。

ホントはblu-rayがいいけど、そこまで望まない。

映像作品でもいいから、絶対に堪能したい。




あーあ。Mai-K.netにキャンセルメール送りますかね( ・ω・)

| diva | 2012-07-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

