2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3days countdown

03days.jpg

3日後です。
ホテルの予約を取ったのは3ヶ月前。
いよいよ来たという感じがしますなぁ。

ドームライブ参戦は最初で最後だろう、くらいの気持ちでいますから(`・ω・)ノ


取りあえず仕事疲れが取れん。
今日は ⊿TOURのDVDを観ながらもぅ寝るですょ( ´ー`)

| music | 2010-10-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日が同じ

3TOP以外のCD

だからというわけでゎないですが、実は好きなアーティストの1人だったりします。
音楽は正直、厳選したアーティスト以外好んで聴かないので頻度はめっちゃ少ないわけで。
倉木麻衣、GARNET CROW、Perfume以外のCDを買ったのは何年ぶりか分からないくらいだったりします( ̄▽ ̄;)
TOP5なら間違いなくランクインですd(´∀` )

そして実は、前からLiveに行ってみたかったアーティストの1人でもあり。
今回のアルバムを買ったら2011年ツアーの日程が入ってました。
...新潟来るじゃん。


さぁ、行こーか(`・ω・)ノ

| music | 2010-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに息を呑んだ



Perfumeにハマった一番最初の理由は、脅威のシンクロ。
それから曲も好きになって、中田ヤスタカすげぇーな、と。
この3人、おもしれーな、と。

そんな流れで今では毎日パワープレイ。
明るくテンション上がる曲が多いから、通勤の車の中では流しっぱなしなわけで。


そんな、Perfumeにハマることになった原点でもある脅威のシンクロを久しぶりに感じた。
脚だけのシンクロ。
ドーム前にいいものを見た(≧∇≦)

| music | 2010-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからやりまふ

やる時間はない。

なんだかんだで結局買っちゃうんですよねー(;´∀`)

楽しみなのは、とにかくマスターリーグの出来栄え。
前作はリアルにクラブ経営の難しさ-資金のやりくりが正面に出すぎてて、新人から育ててもいい選手に育つと年棒が高くなって手放さないとやってられないという。
固定メンバーで何シーズンも戦えないという。
マスターリーグって、理想のチームが作れるのが醍醐味だったはずなんですけど。
そういうコンセプトのモードじゃなかったんですか?
と問いたいくらいにやりづらかった。

今作はいかがなものか。

さて、PS3の電源をポチっとな(`・ω・)ノ

| daily life | 2010-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

18日ぶり

2010-bbs.jpg

いやぁ、18日ぶり。
マイBlog更新、18日ぶり。

休みらしぃ休みも多分このくらいぶり。
でも何とか11/3の休みは確保できそぅでほっと一息をついたわけでして。
この2週間ちょいの世の中の動きが読めてません。
気がつけばBirthdayBBSも終わてました( T-T)

TV出演もあったようで、NEWアルバムの感想については各方面から絶賛の声が上がる中、まだ1曲も耳にしていないという有様。
ぃや、今回のアルバムは一切視聴しない。
発売日に全てを楽しむというスタンスに切り替えました。


ともあれ、久しぶりにBlog更新したら、書きたいネタが山ほどありまする(`・ω・)ノ
でも、最大HPが下がった今の体調を11/3にピークに持っていくためには休息が必要。

よし。
もう1記事更新したら、取りあえずJUMP読もう。

| daily life | 2010-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

凡ミス

凡ミス

まぁ、特別楽しみにしてた試合というわけでゎないですよ。
でも奇跡的に結果を知らずに家に着いて、夕飯食べてる間も家族は誰も試合結果を言わず...
そのままひとっ風呂浴びて自分の部屋にたどり着いてもまだ結果を知らずにいたら、昔得意だったリアルタイム気分観戦をしようかという気分にもなるわけですよ。

で、録画再生し始めて、おぉ、アウェイなのに結構日本圧してるぢゃん( ̄▽ ̄;)
香川、本田、長谷部、遠藤いいじゃない♪
とか思いながら、何の気なしにモバイルPC立ち上げ。
昨日ネットで買った商品の出荷状況とか、ブログチェックとかしてて...
ホント凡ミス。

ぽちりと押したHOMEボタンで現れたYahooのトピックス。


...(_´Д‘)


ただいま後半7分。
もう早送りして結果確認だけして寝ようかな( ・ω・)

| daily life | 2010-10-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

結論を先に述べないとこうなる

こういう脚の見せ方は好き


- Timberland -

まぁ、好きな人は知ってるんでしょうね。
わたしゃ、ブランドは詳しくないんで知りませんでしたが(´∀`)

いやね。
元々そんなオシャレさんでゎないので、服とかそんなもってないし。カーディガンの羽織るものはメチャメチャ好きですが(  ̄∇ ̄)
特に靴なんて年間通して3足しかないわけです。
分類としては、夏のサンダル、冬のブーツ、その他通年(笑

ぶっちゃけて言うと、夏のサンダルは3年前に買ったのですが、ブーツと通年は5年以上昔です。
というか、ブーツなんて高校の時に買ったやつのような気が。
というか、冬もほぼ通年のやつを履いてるから、ブーツ履いてないですわ最近。

という塩梅なわけです( ・ω・)


しかし、いい加減靴も寿命なのでしょう。数ヶ月前に通年の靴のソールが取れるわ(ボンドでつけましたが)、2週間前には中敷がはげるわ(今日、中敷だけ換えましたが)...

...ぅむ。応急処置を済ませたらもう3年くらいいけそうな気がしてきた(;´∀`)(笑



とはいえ。
ちょっといい加減に靴も買い換えようかな、とか思い始めたわけでして。
今日さっそく仕事返りに SHOE PLAZA に。
そこで目に留まったのが文頭のメーカーです。
画像は関係ありません。フェチ画像です。
あぁいう脚の見せ方は好きです。

それはさておき。
私の靴の最大のポイントは履きやすく脱ぎやすい。
手を使わずに履ければベスト。使ったとしても、足を突っ込んで、ちょっと手で踵を入れてやる程度のものならば、まぁOK。しゃがまないと履けないのはめんどいからNG。靴ひも解かないと履けないのは問題外。

...まぁ、年中サンダル履いてろって話ですよね。分かります。
寒くなければ冬でもサンダルがいいです(`・ω・)ノ


とゎいえ。
そんなわけにもいかないので、靴を見に行ったわけです。SHOE PLAZAへ。
そこで目に留まったのが文頭の...
なんかリピートしてる気がしますが気にしないことにして文頭のメーカーです。


- Timberland -


まぁ、好きな人は知ってるんでしょうね。
わたしゃ、ブランドは詳しくないんで知りませんでしたが...
くどいですね。分かります。

で、目に留まったのがそのメーカーの靴なわけで。
お値段20,000円以上。

...バッシュか!
と思わず突っ込んでしまいました。
高けぇーな。最近の靴は高けぇ。分類はブーツのようですが、丈はそんな長くないので履きやすい。何より、直感的にいいと思いました。
ネットの方が安いかも、と思い今日は買わずに帰りましたが、店頭と変わらず。
明日買いに行こうと思います(  ̄∇ ̄)

まぁ、これで10年もつと思えば高くはない(笑

| daily life | 2010-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り24と聞くと、もうすぐなのだと実感する



そういえば、こないだ地元のTSUTAYAでパフュームTを着ているカップルを見ました。
ペアルックではなかったけども、間違いなく2人ともPerfumeT。

正直、うわー...と(;´Д`)

いや、別に悪くはない。悪くはないが、分かる人には分かる。
Live会場なら分かる。
でも地元ではどぅよ。
1人はともかく、2人でいる時はやめとけ。
Live会場なら分かるが、地元でゎやめとけ。
上に何か羽織ってるなら分かるが、Tシャツ1枚はやめとけ。
Live会場なら分かるが、地元でゎやめとけ。
しかも男の方はぱっつぱつ。
それはLive会場でも分からん。もぅ1サイズ上を買っておけ( T-T)

| daily life | 2010-10-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ドーム埋まる?

うまる。


_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
    THANK YOU SOLD OUT!!
_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|


今年最高のお楽しみイベント

後は当日を絶対休むのみ(`・ω・)ノ

| music | 2010-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を見た

ゆめ

夢を見ました。

いや、正確には、見た夢の内容を覚えたまま目が覚めました。

毎朝、見た夢の内容を覚えているなんて人にとっては、それが何? てな話なんでしょうけども。

私、夢の内容を覚えたまま目が覚めたのは何年ぶりか分かりません。

はっ、と目が覚めることはあっても、夢で何か見て起きたのか分からない。

まぁ、それが夢に起因してるかの保障もないんですが。

でも、『人間は必ず寝る時に夢を見ている』という話を聞いたことがあるような気がします。

ホントに気のせいかもだけど。

あと、夢は浅い睡眠のレム睡眠中に見るから、このタイミングで起きれば夢の内容を覚えてる、みたいなことも聞いたことがあるような気がしました。

その記憶が正しいか wiki で調べてみました。

「しかし、最近ではノンレム睡眠時にも夢を見ることが確認されている」

だそうです。あっさりと否定。無念です。

てことは何だ? 夢は睡眠中に常に見てる可能性があるんだから、見た夢の内容を覚えてないのは起きるタイミングのせぃとか関係ねぇし。覚えてないのはお前の記憶が悪いからだろ、とかそういうことを言われてる気がしてきて勝手にひとりで不快な気持ちになりました。
くっそー。むかむか。

悔しいから、もう一晩、夢を見たいと思います。
いや、正しくは、夢の内容を覚えたまま明日の朝起きたいと思います。

ちなみに数年ぶりに覚えてた夢の内容は、やたらデカイ空飛ぶ戦艦に乗り込んでたら、後ろから別の戦艦に狙撃されて墜落。不時着して歩いて別の戦艦を探してまた乗り込んで、何かに見つからないようにコソコソ飛んでても、やっぱり別の戦艦に後ろから追われて打ち落とされるということをただひたすらに繰り返しているという...


......


なにそれ? とか聞かないで下さい。

目が覚めた瞬間、当の本人が一番最初にツッコんでますから。

きっと疲れてたんです。そうなんです。そういうことにしたんです。

でも夢診断できる方がいれば診断をお願いします。

占いとか信じないから、ふーん、で終わりますけど。それでもよければ。

でゎ、今日は寝ましょかね。

明日もまた、夢を覚えて起きますように...



意味のある夢を見ますよぅにヽ( ´ー`)ノ

| daily life | 2010-10-04 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

