2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶぜ らびぜ ぶー

ホント耳障り


ギャクで検索したらあった(;´∀`)


...いや、買いませんよ(笑

| sports | 2010-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも私は酒飲みではない(`・ω・)ノ

うまし。

| daily life | 2010-06-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぅ浮気ではない。

よやく、かんりょー。

見つけた3分後には、amazonにて初回版+通常版の予約を完了(`・ω・)ノ

ペプシのCM曲は入ってないようで。

...今年中にアルバムが出る?(*´∇`)

| music | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、魅せてくれ

世界一の中盤。

W杯、始まってますねー。
可能な限り、試合は見てますよ。
今は夕飯食べ終わって、これからスペイン初戦の後半を見始めましたし。

今回のW杯、一番注目してるのはこのスペイン。
個人的に世界一の中盤だと思ってるイニエスタが見たいのですヾ(´▽`*)ゝ


以下、日本-カメルン戦 酷評(笑
ちと、言いたいこと全部ぶちまけようかな、と(;´∀`)


≫ Read More

| sports | 2010-06-16 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

まもなく23:30

23時半。

これかーっヾ(´▽`*)ゝ



いやね。
⊿ツアーのライブDVDを見てて、エンディングで流れる曲はなんだこれー??

て思ってたわけですよ。今までずっと。
bitterの中で歌われてる「カウンターアトラクション」や「イミテーションワールド」「スーパージェットシューズ」みたいに、音源のない曲かと思ってたんですが、しっかりとCD収録曲だったんですね(;´∀`)

いやぁ。
最近、ワンルーム・ディスコのsingleを買って気づきました。
エンドロール見てれば出てたのかもしんないですけども(笑

謎、解決。
すっきり。そして聴きまくり(*´∇`)



P.S.
まったく関係ないけど、今日仕事帰りにフットサルしますた(`・ω・)ノ
ハンパない体力の衰えを感じます。今に始まったことではないけれど。

む。やばい。
これはやばい。
マジでやばい。
ヤバスヤバスのヤバ沢さんです。

ちと、地元のジムに入会が必要そうです。これマジで。

| music | 2010-06-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

