2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだっ!!

なぜだ

なぜ 死神の首飾りしか出ないんだっ..._| ̄|○

どっかのサイトで、装備品が出る確率は5%とかって見た気がするんだけど、その5%全てコレかよっ!? とツッコみたくなるくらい 死神の首飾りしか出ない(;´Д`)

死神の首飾り3回連続ですけどー
その前は2回連続でしたけどー
そんなにいりませんけどー

そしてこのランクの宝箱で他にゲットした装備品は メタスラの小手...しかも2つ...

なんでそれが出んの? って言いたいですよ。
剣・槍・盾・ヘルム・鎧なら、即装備ですよ。
でも小手なんて、ストックにしかなりませんから...(;´Д`)
個人的にはきようさ重視ですから...


くっそー。
そして最高ランクの宝箱にはまだ出会えていない...と思われる(・ω・`)

| game | 2009-08-31 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ほほぅ

強運は続く。

運が強いのか。
激戦区ではないからなのか。

ひとまず良席での地元参戦は決定しました(´∀`)

考えてみたら、今回は県民会館ではないんですよね。
"りゅーとぴあ"は初めてだから、目線がよく分からんのです。
県民会館の1列(実質4列目)は、視線の高さがぴったりだから大好きなのですよd(´∀` )

そして、今さらのことながらBESTアルバム発売の翌日なんですよね。


...まぁ、だから何だってことはないんですが(;´∀`)

| diva | 2009-08-30 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

快挙

準優勝でも快挙

日本文理、逆転勝ちで夏の甲子園初勝利!
日本文理は驚異的粘り=夏の甲子園決勝
日本文理 九回二死から5得点 驚異的な粘り見せる

いや、今背後のTVでは、やり投げでのメダル獲得は快挙とか何とか言ってますけど、こと今日に関して、新潟県民にとって、快挙は夏の甲子園で準優勝以外にありませんよ(´∀`)

新潟県民にとって、日本文理は野球の強い高校で通りますけど、甲子園に出たらさっぱり。。。
日本文理にとって夏の甲子園は未勝利。
新潟県の甲子園通算勝率は全国でダントツの最下位。
これが現実だったわけです。

お盆過ぎに母親が甲子園の中継で熱狂しているのを見て、どこの高校応援してんの? とマジメに聞きましたからね(;´∀`)
だって、新潟県勢がこんな時期まで勝ち残ってるはずがないと、信じきってましたから(笑

しかし、初勝利に始まり、新潟県勢初のベスト4。そして決勝進出。

あぁ、もう何を書いていいのか分からん。
とりあえず熱闘甲子園見ねば(笑

| sports | 2009-08-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

舞台うら

もう中学生、ダンボールのその裏で

撮っちゃいけないものを...

見ちゃいけないものを見た気がする(´∀`)(笑

画質よいけど、もう中見えないw

| daily life | 2009-08-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

僧侶と賢者で迷う

「アトラスをドルマで倒せ」

というクエストを、初対決であっさりとクリアしてしまいました(´∀`)

まぁ、ドラクエネタですが、意外と難しいんですよね?
「攻略サイトにHP6500程度てあったよなー
 そろそろじゃないかなー...」
と思い、魔力かくせい→ドルマ。120ダメージであっさり撃破。

苦労なくクエストクリアで満足なのです(´ω`)

ところで、地図レベルもいよいよ60台に乗ってきましたし。
パーティ編成も紆余曲折しながら、今はこんな感じになりました。

レンジャー Lv50
バトルマスター Lv63
賢者 Lv49
賢者 Lv53

ザオリクが使える賢者にするか、ベホマが使える僧侶のままでいくか...
ここが最大の悩みどころなのです。
その内、装備すれば「○○の呪文が使える」装飾品とか出てくるんじゃないかと思ってるんですが、期待して出なかったらしょうがないし。

もしかしたらFF3みたいな編成で、バトルバスター2人×賢者2人が理想なのでは...とか思い始めてたり。

でもま、とりあえずこのパーティで進めるのです(`・ω・)ノ

| game | 2009-08-12 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

3大?

puppy loveがスキ。

Perfumeの⊿を聴きに聴きまくっています(´∀`)

そして、そんな中、ついに発表がありました。

けして、ファン向けではない収録曲(笑。

まぁ、ベストアルバムですから。
けして、ファンが熱望しているような曲構成ではないわけです。
1曲目の「01. わたしの、しらない、わたし。」だけが、ファン心をくすぐるだけなわけでして。

七さんの歌詞に期待大。

そして、さらに言えば、8/19はGARNET CROWの「花は咲いて ただ揺れて」が発売しますし、その後はNEWアルバムの話も出ていますし、最近はどれが浮気なのかよく分かんない状態になってきてますし(・∀・;)

9月10日の約1年ぶりのLiveもほぼ忘れていて、危うくシフトに休みを入れ忘れるトコでしたし(;´∀`)

まぁ、これから年末にかけて音楽lifeも充実しそうなトコではあるわけですが...



今はもっぱらドラクエなのですヾ(´▽`*)ゝ(笑

| music | 2009-08-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

★がついた

世界地図

えーと。久方ぶりの更新です。
ドラクエは1週間前にクリアしました。
今はクエストや宝探しに精を出す日々が続いております。
そんな中風邪をひいて3日ばかり声が出ませんでした(;´Д`)

てなわけで、やっぱりドラクエを凄まじくやりこんでいます。
クリア後、攻略サイトを見まくってるんですが、いい武器・防具を作るのは一筋縄ではいかないようでして(・ω・`)
まずは、レベルの高い宝の地図をどんどん出していくしかないようです。

んー。
それにしても、今だにスキルポイントをどれに振るか悩んでるんですよねー。
パーティの最終形をイメージできればいいんでしょうけど。。。

今回は、敵によって職業を変えて挑んだ方がよいみたいな感じもするし...

今は、

レンジャー
バトルマスター
魔法戦士
賢者

で進めようかとしてるんですが、これが正しい選択なのかイマイチ確信が持てない(・ω・;)
賢者が、僧侶と魔法使いの魔法全部覚えれば問題ないんでしょうけど、今作はそうでもないし。いっそ、僧侶と魔法使いをそのままパーティに入れるのが正解のような気もするし...

あぁー、むずかしぃ(;´Д`)

| game | 2009-08-01 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

