2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう結果を出すのか

大久保を招集。もう退場しないで欲しい

失った信用を取り戻すには時間がかかるのです( ´ー`)

でもまぁ、得点能力があるのは認めてますよ。
それでも報復行為で退場するような阿呆は代表にいらん。という私の考えは変わりようのないことで。

結果で示すしかないですな。
私の彼に対する信用は、かなり昔から失墜しっぱなしですが。

起用する監督の期待に応えるのか。また裏切って泣くのか。


ま、結果で示すしかないですな。プロなんだから(`・ω・)ノ

| sports | 2008-09-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

なんか泣きそうになった

K1 WORLD GP 2008 の初戦。

これは2年前の...(・∀・;)

まさか勝つとは。。。
相手はGP3連覇中の王者セーム・シュルト。

気持ちで。とにかく気持ちで。絶対に退かずにとにかく前に、前に。
カウンターを食らいながらも、気持ちを折らずに果敢に懐に飛び込んで行ったあの勇気。

いや、もう何か、3R終了時点で泣きそうでしたよ。

シュルトが3連覇を果たし、
「このままではK1がつまらなくなる」
と、王者を指名しての1回戦。

20世紀最後の暴君と呼ばれたアーツも今年で38歳。
一昨年くらいまでは本戦にも出てこれずに、彼の時代は終わったと言われていた中での復活。

いや、もう何か、書くこともない。

とにかく感動した...( ´ー`)

| sports | 2008-09-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

入会して早2回

なんか社会人1年目から、行こうかなどうしようかな、と優柔不断なことを続けて早6年。いや、7年?(笑
2日前に登録を済ませ、今日2回目に行ってきましたd(´∀` )

ほりでー

もっと地元にもスポーツクラブってあるんですけど、ここは車で家から40分程かかります。
選んだ理由は、マシンが充実していてプールがあって、おされで、温泉があって、サウナがあって、ちょー高いマッサージチェアがあって、といったトコでしょうか。
地元のジムには3点目以降の要素がありませんからな( ̄▽ ̄;)
あとは知り合いの紹介というのも大きいです。

今月までに入会を済ませれば、入会金90%オフなのも背中を押しましたね。

とりあえず、2時間フットサルしてもバテない。筋肉痛にならない身体作りが目的ですな。
欲を言えば高校時代の体力を取り戻したいのですが。。。

ま、ムリでしょうね(・∀・;)

| daily life | 2008-09-23 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろくなってきた

まさかの3ゲーム差ですなぁ。

やややっ!!

なんか6月くらいで阪神独走。巨人とは10ゲーム以上離れていたのはそう遠くない過去だったと記憶してましたけども...( ̄▽ ̄;)
後半戦の阪神はホームゲームが少ないとはいえ...

でも阪神はそんな貯金を減らしてないんですよね。巨人が怒涛の追い上げをしているだけで。

今日からの直接対決3連戦。
わたしゃ、特別どのチームのファンということもないですけども。

巨人が3連勝すればセリーグ...というかプロ野球はこれ以上ないほど盛り上がるでしょうねぇ(;´∀`)
阪神ファンには ( ゜Д゜)マサカ... でしょうが(笑

| sports | 2008-09-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

グルーミーと遊ぶ part2

卓球バージョン(´∀`)

ばっちこいやー

以外にいい活躍をしてくれますけども(笑

| daily life | 2008-09-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーミーと遊ぶ part1

ビリヤード with ぐるーみー

ブレイクショット後、センターに陣取ります。
当てたら罰金。

当てたら...

≫ Read More

| daily life | 2008-09-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アウェーの洗礼ですますなよ

これ当ててた奴 死ねや。

これね。ありえんでしょ。
目が光ってるわけじゃないですよ。

遠藤にレーザービーム

先日のバーレーン戦。
日本選手の目を狙って、バーレーンサポーター席からピッチに向けられていたレーザービーム。
目の痛みだけでなく、眩暈や頭痛を誘発し、直接目に入ると失明する?


アジアサッカー連盟はこれ見ても何も対処しないわけ?

事情を聞いて報告?
認められればバーレーンに罰金?


...え? それだけ?

最低でも、バーレーンのホームを無観客試合にするとかさ。
レーザー当ててた奴捕まえて、片目失明させるとか。


スポーツなんだと思ってんだ。
クソだな。バーレーン(;´Д`)

| sports | 2008-09-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

4時間後に起きまする

なんだかんだで、このルールでのブログ更新がいけそうな気がしてきた( ̄▽ ̄;)


むしろルールを作った方が、何かないかなー、とか考えるから更新続くかもしれんし(笑


アジア地区最終予選 初戦


無論、楽しみなのはこの著者のプレーなのです(*´∇`)

この著者のプレーに期待♪

| daily life | 2008-09-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

4回連続

タイトルに「4」をつけた更新を続けますた。


ただ それだけ(´∀`)



.......




≫ Read More

| daily life | 2008-09-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日だ。昨日は。

むー。

いや、何も書くことはないんですよ(・∀・;)

最近ずっと何だかよく分からないまま忙しくてblogも放置気味で、えっと、気づけば8月はまさかの更新6回?
旧blog並みの並な更新頻度の並なblogとなりつつあるわけです(;´∀`)

それでも今日更新したのは、なんか2日連続「4」というタイトルをつけて更新してたから、今日は何か「4」にちなんだことはあったかなーと考えていたら...

ま、そういう感じの更新だったわけです(´∀`)
強引ですか? そうですか? 私は気にしませんが(笑

勘のいい方は、明日のタイトルも分かるでしょうね。
私の気が変わらなければ、の話ですが(・∀・)

| daily life | 2008-09-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4安打

巨人の小笠原がサイクル安打達成


サイクル安打で思い出すのは、巨人時代の松井秀喜選手なのです。

正確に言うと彼は達成してないんですけどね。

何年前か忘れたけど、
二塁打、三塁打、本塁打とヒットを重ね、残るはシングルヒットを残す場面で、外野間を抜ける長打コース。
試合に負けていたこともあり、彼は躊躇なく一塁を駆け抜けて二塁に走り抜け...
結局得点には結びつかず試合にも負けたと記憶してますが、野球選手として「記録」よりも「記憶」に残るプレーをしたことに違いないわけです(*^ー゜)b

| sports | 2008-09-03 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

4回戦はいつあんの?

エア・ケイ

快進撃


世界ランク4位の選手に勝っての、全米でベスト16。

次勝てばベスト8。

...当たり前ですけど。

スゴいですなぁ(´∀`)
世界で戦えるテニスプレイヤーなんてそうそう出てこないと思ってましたけども。

この試合の映像で初めて錦織選手のプレーを観ましたけど、テニスってこんなに軽やかに動けるものだっけ? と思いましたよ。
全力でボールを打ち返し、リターンされたボールに喰らいつく様は、もっと苦しげなスポーツという印象があったんですが...

もしかしてそれが、「動きが絹のよう」という表現なんでしょうかね??

まだまだ発展途上の18歳。
大学生相手にすら負けてる岡○ジャパンとか興味の薄れつつある国際大会なんかよりも、全米テニスの結果が楽しみなわけです(≧∇≦)(笑

| sports | 2008-09-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

