2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動予定表

あぁ、なんかタイトル書いたらヘコんだ。会社っぽくてヘコんだ(´□` )


だったら「タイトル変えればいいじゃん」

って思ったあなたは甘い甘い。スピードワゴンの井戸田くらい甘い甘い。最近はそんな甘くないけど甘い甘い( ̄▽ ̄;)(笑


だってタイトル変えたら、ヘコんだことが伝えられないじゃないですか(;´Д`)





..............伝える意味なんてないけどさ。







とまぁ、例によっていつものごとく意味のない前置きは文字通りさて置いて、


仙台訪問チケットが届きました\(^▽^@)ノ


そんな名前ではないですが届きました。

座席は前の方ですね♪(≧∇≦)

でも通路寄りではなかったです..._| ̄|○



さてさて、この1枚のチケットを見ただけで喜怒哀楽の喜と哀を味わいました。

怒と楽はどうしましょう(・∀・)??

いらないですか?(笑

ありませんけどねヾ(´▽`*)ゝ




宿は1ヶ月以上前に確保してるので後は行動予定表です。

牛タンの美味しいお店とか調べとかないと後悔しそうですしねd(´∀` )





...後はやっぱり、仙台の観光スポットがよく分かんにゃい(・ω・`)

| diva | 2007-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

金属疲労

の気分です私。









待ち受け




意味不明なこと書いたお詫びに画像を添付してみましたヾ(´▽`*)ゝ

今の私の携帯の待ち受けです☆

相当気に入ってしまった1枚♪(≧∇≦)




というわけでここ1週間くらいの間、モノスゴイ疲れてるわけで。
金属疲労の気分なわけです(笑

久々に1歩も外に出ない休日で(選挙は?)、久々にDVD観賞で癒されてたり。

疲れてる時はやっぱり Like A Fuse Of Live に限るわけですヽ(^∇^*)





あ。イラクが勝ってる。。。(゜―゜;)





DVD見ながら心地よく2時間くらい昼寝して、

夜8時くらいの選挙速報を見ながら、興味が薄くて爆睡して6時間くらい寝て、

昨日も10時間寝て、今日起きたの昼過ぎだし、

今日もまた今から寝ると、13時間くらい寝てる計算になるわけで。。。





うぅ......とっても金属疲労な気分です(笑





あ、今「金属疲労とは」で検索したら(なぜ?



『勤続疲労』という単語が出てきました。



すみません。自分は『勤続疲労』の方でした(´□` )(笑



こんなどうでもいい話で今月初の月曜更新をしてしまいました(;´Д`)

| daily life | 2007-07-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

だからさぁ...

アジア杯ってそんなに負けちゃいけない大会なの??

ビックリしましたよ、コレ↓



オシムジャパン敗退。大誤算...W杯ピンチ



どうやら、先日放送された「うるぐす」のタイトルらしいんですけど。
正直、「はぁ...(・ω・`)?」って感じ


大陸王者と真剣勝負できるコンフェデ杯出場逃したのはイタイですよ?


大誤算?

W杯ピンチ?


...おいおい。勘弁してくださいよ。
あんた方、たかがアジア杯連覇しただけで、



アジアに敵なし。



だとでも勘違いしてた勘違い野郎の集団ですか?(_´Д‘)

先日のサウジ戦終了後のとある記者の一言


「次の韓国戦。負けたらどう責任をとるつもりですか?」





......ハァ?( ゜Д゜)







...いや、あの、だからさ。。。



韓国っていつから格下?

まぁ、確かに今日の試合はどうかと思いましたけど。

サウジ、韓国、日本って、そんな実力差のないアジアの強豪国だと思ってましたけど、これって私が日本の実力を見くびってた評価なの??


日本ってそんなに強いの?

...FIFAランク46位だよ?

15位内に韓国もサウジもいるんだよ?

そんないうなら、オーストラリアは格上だよ?

そこに勝ったんだよ?






...はぁ。


世間の評価。敗者に厳しいとはいえ、むしょうに腹が立ったんで愚痴りましたけど(;´Д`)



なんか、うるぐす見んのヤになったな....

江川の野球解説好きだけど、サッカー特集はもう見ることないな...

武田の解説嫌いだし(笑




今日のPK戦後、羽生が少し可哀相でしたよ。
その後、チームメイトがなぐさめてる姿にちょっとジーンときましたけどね。

あのPK1発で羽生は責められないでしょ。
責めるならPKまでに決着をつけられなかったチーム全員。

オシムの解任は断固反対。
このチームはまだまだ良くなると信じてますから。
そんな話も出ないと思うけど。

この大会通して評価が上がったのは羽生ひとり。
ボランチとDFラインは手を加える余地あり。
ドリブルで突破力のある前線の選手が欲しい。
控えでも、今日みたいな状況を打開して空気を変えられるような...松井、達也あたりが見たい。三都主は個人的にちょっと...(笑




ま。次回アジア杯も予選から...

いいんじゃないですか?

代表強化期間が延びて。(JFAに皮肉)

決勝トーナメントからだと、どうせその分Jリーグ開催するんでしょ?

ねぇ、キャプテン(・∀・)?(笑







――ふとTVをつける――



あ。CDTVヒストリー歴代7月アルバムTOP1に出た♪ヾ(´▽`*)ゝ(笑


あ。2回も♪

| sports | 2007-07-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

...「絶対」ではないでしょう?

昨日のブログタイトルを見てふと思ったんですが、

『絶対に負けられない戦いがそこにはある』――

このフレーズ、なんか大安売りしてないですかね(・ω・`)??


昔、これはW杯予選に使われてたフレーズだと思ってましたが、アジア杯にも使ってたんでしたっけ??

絶対に負けられない戦い.....

いや、まぁ。そりゃコンフェデとか考えたらそうなのかもしんないけど。。。


お願いだからキリンカップにまで使わないで下さいね( ̄▽ ̄;)(笑

| sports | 2007-07-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

絶対に負けられない戦い...

そんなに甘くないアジアの戦い。

ならなかった3連覇。

アジアの雄サウジアラビアはやっぱり強かった。。。



個々人の身体能力の差は分かりきったこと。
それでも日本は、ボールを動かすサッカーで終始ボールを支配。


先制されて追いつき、勝ち越す――


という戦いを予選から繰り広げていた日本。


追いついたことを褒めるのか...

先制されたことを責めるのか...


これは評価の別れ所でしょうけど、今回のサウジ戦に関して言えば、
2度も追いつき、その勢いで勝ち越しが奪えなかったことに敗因があったのでしょうね。。。

1度追いついたところで、勝ち越して欲しかった。。。



決勝はイラク対サウジアラビア。

今のイラクがどんなもんか全く分かりませんが、この戦いが
『真の決勝戦』
だったと思いますよ。私は。


3位決定戦は因縁の日韓戦。
ここ数年ぱっとしない韓国ですが、きっと日本には150%以上の力を出してきます。
FIFAランク10位くらいの力を出してきます(言い過ぎ)
これはこれで相当な楽しみができたわけで。


...あ~、でもコンフェデ観たかったなぁ。。。


日本選手にはモチベーションを上げてもう1戦頑張ってもらいたいものです♪




ということで、以下、ちょっと愚痴らせてください(笑



≫ Read More

| sports | 2007-07-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

意味のないスレッドテーマをつけるのに凝ってます

いやぁ、日付変わっていよいよ今日はアジア杯の準決勝♪


今回のアジア杯。生放送で観れるのは今日が初めてヾ(´▽`*)ゝ
色々予定が重なり録画観戦が続き、
前回のオーストラリア戦は帰ってから得意の「1人で勝手にリアルタイム気分観戦」しようとしてたのですが、
会社の飲み会でワンセグ観戦してた人の余計な途中報告により台無しに(_´Д‘)

酒に呑まれてヨパらってろっての...


結局オーストラリア戦は録画でも観てませんから( ゜Д゜)

明日はジャマ者もいないし、
ようやく私にとってアジア杯開幕戦っ(≧∇≦)!?



おっしゃ。
今日はこれからパワプロやります!!









.............ナニガナンダカ........( ̄▽ ̄;) (笑

| daily life | 2007-07-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

P2

はい。どもども確信犯ですヽ(^∇^;)


とゆーか、
今日は遅番のために今帰宅したばかりで昨日の記事を日付変更前に更新しなかった時点で半ばムリだと思っていたのですがやっぱりムリでした(笑

↑ 句読点の重要性がよく分かる1文☆




.

≫ Read More

| daily life | 2007-07-24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ノー更新デー

さてさて横のカレンダーを見てください。

今月、月曜日だけは3週連続更新できていません。

魔の月曜日。

.......いや違うな。『間』の月曜日、とでも書きましょうか。


さてさて。明日は如何に???












P.S.ここまで書いといて更新しなかったら、確信犯ですな(笑


  とゆーか、この記事をあと5分後に更新すれば
  何の問題もなかったわけですが( ̄ー ̄ニヤリ

| daily life | 2007-07-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーはウイイレ。野球は...

やっぱりパワプロですね♪

てことで買いました。パワプロWii

買ったのは64以来



64のパワプロはやりこみました。
サクセス選手だけで4シーズンはペナントを戦い抜きましたから。
でも、シーズン全勝は絶対できませんでした。
134勝1敗が2シーズンあったことは忘れてません。
悔しいのでリセットだけは絶対しませんでした..._| ̄|○

その2敗の試合。私の前に立ちはだかったのはいずれも中日の山本マサ。

...天敵でした。




時代は変わり、ゲーム機種は変わっても健在の山本マサ。

今度は負けんぞ!!(笑





てなわけで、今日1日で7時間はやってました(;´Д`)


ギザオモシロス♪



なんかもう、ゲームはウイイレとパワプロだけでいい気がしてきました(  ̄∇ ̄)

| game | 2007-07-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7年スか。

フツーに見逃していることに気が付きました。

HEY×3初登場の GARNET CROW ...(´□` )



でも今の世は便利ですなぁ。
ビデオに録ってた人が見つからなくても、インターネットで検索すれば出てくるんですからヾ(´▽`*)ゝ



Hey×3初登場


おまけ-涙のイエスタデー FULL_PV



初めて知りましたが、AZUKI七さんて訛ってますね(笑
どこ訛りなんだろ???(・∀・)


うーむ。 DVD買ってから ますますGARNET CROWの世界に引き込まれつつあります。

個性が強いんですよね、彼ら。
声にしろ。歌詞にしろ。
元々プロフェッショナルな集まりだからクオリテイが高いし☆
でもその個性を普段は潜めて、歌でしか表現しないところがまたカッコいいわけです♪



......涙のイエスタデー買おうかな( ´ー`)

| diva | 2007-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索。検索。検索...健作(笑

さてさて。
突然ですが、FC2ブログにはFC2アクセス解析なるものがありまして。





.....まぁ、色々見れるわけですヽ(^∇^;)(大きくはしょる



ちょっとその機能の中でふと気になるものがありまして、
このブログに来る人は固定客ばかりだろうと思っているわけですが、それでも稀に「キーワード」で検索されて来られる方もいらっしゃるわけです。




ということで。
ここ2ヶ月の間で、望む望まないに関わらずこのブログに吸い寄せられる結果となったサーチワードを調べてみました(≧∇≦)



「高橋大輔 織田信成 小説」

のっけから意味分かりません(・ω・`)
織田信長と小説の組み合わせならまだ分かりますが、
フィギュアスケーターの2人と小説の組み合わせとは如何に...???



「中村俊輔賞賛言葉」

ものごっつ気持ち分かりますよ♪ヾ(´▽`*)ゝ
私も後でこのキーワードでググってみます(笑



「t」

この方は何が調べたかったのでしょう。しかも2ヶ月で9回...
昨日も1回...



「小説麻衣×ジョン」

...すみません。名乗り出て下さい(笑



「頂点 三角形」

これは私がすみません。きっと真面目な学生さんが検索されたのでしょう。
どうでもいい記事ですみませんでした(;´Д`)(笑



「小説 倉◯麻衣」

....なぜ伏せたのでしょう(・∀・)?

堂々と

倉木麻衣

と、このくらいのフォントで書いてもらいたいものです( ̄ー ̄ニヤリ



「高台寺 駐車場 最悪」

...そんなに??



「tyチャンピオン」

スペル違うし。
なんで引っかかるか分かんないし(´□` )



「カナスピカ」

ぶっちぎりの独走状態でした。このキーワード検索だけで300回はカウントアップされてますし☆
やっぱりコアな秋田禎信ファンは世にいるということですな...(*´ー`)





...思ったよりオモシロかったので、今度は3ヶ月以上遡ってオモシロワードを探してきます(((  ̄∇ ̄)

| daily life | 2007-07-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

水害

水害です。
誰が何と言おうと水害です。
地震ではないです。
昨日の台風ではないです。
ここは新潟県です。
でも水害です。
地震ではないです。
そこだけは自信を持って言い切りますが。。。




自信を持って地震ではないと言い張りますが...




繰り返しましたが( ̄▽ ̄;)(笑




やられた...

水槽の水がたっぽんたっぽん揺れた模様。
3年前の中越地震の時は家にいたこともあり、すぐ水面を押さえて揺れを抑えてましたが、今日は無人。

どうやらこぼれた水が1階に雨漏りしてたようでΣ( ̄ロ ̄lll)


余談ですが、エビが1匹干からびてました。



今回は横揺れが凄かったせいもあるんでしょうね。
前回は下からの突き上げが凄くて揺れた瞬間に恐怖を覚えてましたが。

しばらく余震が続きそうなんで水槽に厳重なフタをつけました。


あー、無駄に疲れた(´□` )

| daily life | 2007-07-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

飲・食・動・呆・眠...そして飲へ

昨日は『4週連続5回開催』の飲み会の第1回目でした。ちなみに今日が2回目です。


昨日は約1年半ぶりのしゃぶしゃぶパーティ(≧∇≦)

前回分の記事も探したんで、興味のある奇特な方はどうぞ↓


しゃぶ膳友の会



今回もキーワードは「ねぎ」でした(笑
以下、この飲み会で欠かせない専門用語ヽ(^∇^*)


「ねぎ」……メニューにないが、店員さんに頼むと出してくれる。
      ぶつ切りにしたねぎ。最後はこれを鍋に放り込んでねぎ鍋とする。
      肉に巻いて食うもよし。ねぎだけタレにつけて食うもよし。
      間違いのない一品です。

「雑巾」……箸でつかんだ肉の感じ方。
      最初は紙切れのように肉をつかんでバクバク食べるが、
      腹いっぱいになると、1枚の肉が濡れた雑巾のように
      厚く重く感じてしまう様。
      「(ぺらっぺらの)紙」→「画用紙」→「雑巾」と変化する。




んで。
その後は別動体4人と合流し、12人でボーリング→ダーツ→ビリヤード♪

これが全員○○仲間というのだから、集まりの良さに驚きです( ̄▽ ̄;)

結局朝5時までぐだぐだになるまで遊び、解散。
夜明けと共に帰宅し、ちょっと前に起きました...




うぁ、あと3時間でまた飲みです(;´Д`)(笑

| daily life | 2007-07-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT


「俺に死んで欲しくないと思ってるなら食べさせて」

「四ねや」



はい。即答で思いました( ̄▽ ̄;)
ストレートに思ったんであえて誤字変換してますが(笑


えー。今やってるラブちぇんなんですけどね。
夕飯を作った人妻に対し、ゲームばっかやってる屁理屈男が平然と言ってのけた一言。


「ゲームで手が離せないやん。食べさせて」

「だから四ねや♪(・∀・)」




その前にはこんな一幕も。


やはりゲームやってる屁理屈男が

「コーラ飲みたい。コーラ入れて」

渋々コーラをコップに入れて差し出す人妻。
氷の入ったコップを見て
「誰が氷を入れたコーラをくれ言うたん。薄なるやん」

「だったらな。薄くなっても飲める濃いコーラ入れるもんやで」





...これ聞いた瞬間、あぁ、こいつイタイんだな...と思いました(;´Д`)


もぅこれ以上観るのはかわいそうな気分になってきたのでTVを切りますか(´□` )

| daily life | 2007-07-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれあれ。そうそう、アレアレ♪

今日はアレの正体を明かします。




.

≫ Read More

| daily life | 2007-07-13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーす

ぎゃーす!!

ぎゃーす!!

ぎゃーす!!


足イテェ。身体ダリぃ。( ̄□ ̄;)

でもやっぱり夏はスポーツだな☆

風呂あがりの一杯(牛乳)がうめぇ♪ ←注:お子様(笑



気温なのか湿度なのか分からんが、意外にも今日は3時間動けました☆

こないだのフットサルは1試合終わるごとに寝転がってたけど( ̄▽ ̄;)




そうそ。アレも届きました☆

でも今日はそんなの見る状態ぢゃねぇ( ゜Д゜)

明日.....いや明日も筋肉痛でそれどころぢゃないな...



筋肉痛治るまでアレは内緒の方向でヾ(´▽`*)ゝ

| daily life | 2007-07-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ

してます私のお腹。




。。。。。。。。。。。。。。。。


いや、ぢゃなくて、そんなにぷよぷよしてないですけども(笑




と。

そんなことがいいたいわけぢゃなくて、最近ぷよぷよしてます。





................いやいやだから私のおな(以下略)









...はい。

いつものごとくキリがないのでやめますが( ̄▽ ̄;)

ぷよぷよしてるんですよ。ゲームの。DSの。


ぷよぷよ買ったのはSFC以来だから、相当ぶりなんですが、知らないキャラだらけで困ってます。


ルルーとかシェゾ(?)とか、いつからいなくなったのでしょう?
そしてあのムラのある魔王は...?


まぁ別段どうだっていんですけどもね(・∀・)




あ。携帯の電池が切れた。




.......思ったことをリアルタイムに書きすぎてるのが原因だと気づいてますごめんなさい(何が?





さぁて、明日は平日にも関わらず、仕事終わりに3時間バスケの日です。

前の日曜は3時間フットサルでした。

そして今週末から4週かけて5回飲み会が予定されてます。

その次の週がFCイベントです。

その10日後くらいに待望のDVDが発売です。

その前に来週「パワプロWii」が届く予定です。

その更に前に、アレが届く予定です。


ふふふ。そうアレです。アレですよ。アレアレ........(((  ̄∇ ̄)

| daily life | 2007-07-11 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

これでもサッカー好き....

あぁらら。

フツーにアジア杯初戦見逃しました(・ω・`)



家帰ったら試合後の総括をやってて、何度をリプレイしていたであろうゴールシーンの最後の映像を見ました。


....なんかオモシロイ合わせ方だった(・∀・)???


次はUAE戦ということで、いきなりなんだかもうなんだか分かんないですけど厳しいですなぁ。。。

なんだかなんだかばっかり書いて分かりづらいですなぁ...(笑



次の試合こそ絶対見逃しません。

録画はするっ!!!












.........で、第2戦はいつでしょう( ̄▽ ̄;)??(笑





P.S.タイトルを
 「これでもサッカーズッキーニ」
  とか書こうとしてた自分のセンスのなさがやるせないです( ゜Д゜)

| daily life | 2007-07-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ほわちゃー

FRIDAY買いました。

.....サタデーに。




............更にそれを更新している今はサンデー。。。(´□` )

















.....はい。

この微妙な空気感と間が好きです。
自分で書いといてなんですけども(笑


まぁ、このブログを読んでいる(8割方の)方に内容は話すまでもないですね。

個人的に――



ブルース・リーとのコラボがかなりツボです(≧∇≦)




雰囲気伝わりすぎっ♪

今年のベストショット最有力候補です♪







...てゆーか、麻衣クンて...( ̄▽ ̄)(笑

| diva | 2007-07-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

商えっ!

あー。やだやだ(_´Д‘)↓

さおだけ屋トラブル


でも。
なんでこんなので生計が成ってるのか分からない商売の1つがこれで解明されました。
こんな記事載ったらさおだけ屋は商売上がったりでしょうね。
こんなのばっかりなのかどうかは分かんないですけど。


ところでここ2日ほどの間に、ネットでのお買い物で諭吉さんが2人ほどいなくなりました(´□` )
今月は飲みイベントが続いて、来月はFCイベントとつながりまして...


あぁ。出費が...出費がぁ...(;´Д`)

| daily life | 2007-07-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

オオ。神よ。。。

さてさて。今日まであまり話題にしてきませんでしたが、大阪2daysが終わったとあっては更新しないわけにもいかないでしょう♪


とゆぅか、麻衣コミュの色んな記事を見てたら

何だかもうとてつもなく凄すぎるようで!!

妄想すらできない状態になっています(≧∇≦)


私が参加する仙台までまだ1ヶ月。
1ヶ月以上も前にここまで期待を膨らませられたら、今から寝不足で当日は体調不良間違いなしですっ(´□` )


やばいよやばいよ。やばいやばい。これはやばい。(出川風


取り合えずはクールダウンです。
参加してもないのにクールダウンです(笑


何か別の! 違うことを考えねばっ!!

えーと。じゃあ、取り合えずはスポーツタオルにリストバンド、後はオペラグラスにポスターと...




                  (テンション下がらないまま明日へと続く)

| diva | 2007-07-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOODS

あ。気がつけばMai-K.net


Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW


のグッズ紹介がされてますねぇ。。。




...でも写真(画像)がないからイメージ沸かない..._| ̄|○

| diva | 2007-07-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ひょろひょろの2億円プレーヤーが荒波にもまれつつ裸踊りを続けた。


......はい。また訳の分からないタイトルで更新してすみません。
何に対する謝罪か分からないけどすみません。ほんとすみません。
(秋田禎信氏新刊発刊コメントぱくり)

.....()の中も分かりにくくてすみません( ̄▽ ̄;)(笑




いやですね。前回「言葉遊び」について更新したついでに、「言葉遊び」をキーワードにググってみましたら、こんなサイトに出くわしました。

あいすの「あ」


その中で生まれた素敵な言葉が上のタイトルです(笑



くだらないけどオモシロい。

実にくだらないけどたまにオモシロい♪(笑


他にもこんなの出来ましたヽ(^∇^;)



「筋肉痛が人生だ」そう言って専務は変な顔をした。


四面楚歌とは、「はら減った。夢占いがI want you!」という意味。


プライドをかけて鍋を囲んで放火する打算的な人が好き。


人身売買業者のお客様がよだれを垂らして小銭を数えた。


爆弾を抱えたPTA会長が床を這いまわりながら絶望を楽しんだ。





くだらないことが好きな人はどぞ\(^▽^@)ノ

| daily life | 2007-07-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

こんなこと考えてます

蚊遊び
木遊び
苦遊び
毛遊び
子遊び



.

≫ Read More

| daily life | 2007-07-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

温泉まんじゅうくん

パカパカパッパッパーパー♪(笑


燕はUFOキャッチャーのLVが上がった。
空間把握能力が1上がった。
体力が2下がった。
すばやさが1下がった。
運のよさが2上がった。
そして精神年齢が6下がったヾ(´▽`*)ゝ(笑


で。そんな中での戦利品↓

だ○ご3兄弟?



縦にくっつけました。

抹茶。桜。こしあん――でしょうか??

温泉まんじゅうくんというらしいです。

別にこれが欲しかったわけじゃないけど、取れそうだったので取りました。
欲しいのは取れませんでした( ̄▽ ̄;)


あ。1人じゃないですよ☆
今日はまたまた会社仲間5人でお遊びヽ(^∇^*)
あんまり身体を動かさなくてちょいと物足りなさはあるものの、楽しかったのでオッケイ(≧∇≦)
またボウリングやりました。
91と122。
...あんまりスコア変わらんな。
フォームと球筋は安定してきていると実感できているが。
...Wiiでの練習が足りないんだな(笑

次回はみっちり3時間。身体を動かします♪

| daily life | 2007-07-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

