2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギザバスケ

スポーティな汗をかいた後のひとっ風呂は

最高だ(≧∇≦)っ!!!



と、心の中だけでは抑えきれずにブログを更新いたします。


午後23時14分20秒をお知らせいたします。(現在時刻)






........................



いやぁ、2回目です。

仕事帰りのバスケ2回目。


いやぁ、なかなかいいもんすなぁ。仕事帰りも( ´ー`)♪


と書くのは3回目です。使い回しです。コピペです。便利です。
性懲りもなく4回目とかもやります。平然とやります。やってのけます。


これで明日が休みでなかったら気が重くなるんでしょうけど....


というのは書けません。残念ながら明日は仕事です(;´Д`)
う~~~....憂鬱(;´Д`)


あ。上の顔文字も2回目です。どうでもいいけど。




.......もぅ眠いんで(うまく纏まらないんで)もぉ寝ます(((  ̄∇ ̄)

| sports | 2007-03-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ときめけ心

ども。ここ数日キムヨナ選手のショートの演技を連日再生している燕でございます(・∀・)(笑

妖艶すなぁ...とか、1人心の中で思ってたりしています(爆



それはさておき。


Mai-K.netにて今年最初の大イベント開催のお知らせがありました♪

某麻衣友さんのblogにて情報入手し、ワクワク心躍らせながら内容を確認したのですが......





心、それほどときめきませんでした(つд`)




FCE(略)の開催は、CDL時に予告(っぽいこと)されてましたし、
それより何より.......






DVDは発売されないのですかぁーーーーっ!!!




元気ですかぁーーーーーっ!!!(いのき)






の方が気になるわけです。
2行目のせいでよく分からなくなりましたが( ̄▽ ̄;)(笑


そ。ここ最近楽しみにしているのは、もっぱらMai-K.netから「DVD発売のお知らせ」が出ていないか確認すること――



...と、キムヨナ選手のショートの演技を見ることとseason of loveのPVを見ることと熱帯魚の水槽を見ることとニモに餌をやることと仕事帰りの夕飯を食べることとこないだの結婚式の引出物のデザートを食後に楽しむことと...


おっと。楽しみが多い幸せな社会人みたいになってしまいましたが、現実そうでもありません♪(笑

DVDの発売日が分かれば、それをおかずに3杯のご飯はいけそうな気すらします。(誰か様のように...)(笑



ちっくしょー。。。

取り合えず.........『東京』参加の方向で考えてみますか...(笑

| diva | 2007-03-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

日本列島が興奮のるつぼに

はい。言い過ぎました。がっつりとすみません。

昨日のベクトル線上にまだ乗っかっている自分にすいませんm(__)m


ま、それはさておき。

昨日のスポーツですよ♪ いやぁ、やりました(≧∇≦)


1人で勝手にリアルタイム気分観戦


盛り上がりました。0時過ぎから(笑

今日は、昨日諸事情により書けなかったその感想を(( ´∀`)



まずは、日本―ペルー戦。

いやぁ勝ちましたね~。
負けるとは思ってなかたですけど。
勝ち負けとかよりも、純粋に日本代表のユニフォームに袖を通した中村俊輔が見れた――

そして、


サスガっ!!!\(^▽^@)ノ


と唸らせるサイドチェンジやパスが見れただけでボカァもぉ...(*´ー`)(笑


1点目の巻のゴール時には絶叫しましたよ♪ ......午前1時に(笑

2点目の高原のゴールは、今季ドイツでの活躍を裏付けるゴールでした。動きもキレてたように見えましたし。
前でボールを受けた時に一旦ボールの下げる所を見つけるのではなく、前を向ける時はすかさずドリブル突破でチャンスを広げようとするエゴな姿にエースの風格を感じました☆
これだけのパフォーマンスを出し続けてれば代表FWのエースに定着できるはずです♪




そして女子フィギュア。

安藤選手の金。そして浅田選手の銀。中野選手は5位。


これ以上はないという素晴らしい結果なのではないでしょうか♪(≧∇≦)


ただ1つ言えることは、上位3人がノーミスの演技をしたら、今のプログラムで安藤選手は決して勝てないということですね。
安藤選手はミスらしいミスもなく、ショートとフリーを演じての総合1位。これは素晴らしい♪

でも、ショートとフリーをそれぞれで見ると、ショートはノーミスの演技をしたキムヨナ選手が3点上回り、フリーはノーミスの演技をした浅田選手が9点上回ってるんです。
恐らくですけど、3人がノーミスの演技をしたら、恐らく順位は
浅田→キムヨナ→安藤
となるはずなんです。
でも、安藤選手にはまだ4回転という武器があるので、これが試合で出せる成功率に持っていければ、まだまだ今後の可能性はあるわけです☆


個人的にショートは、キムヨナ・浅田・中野の演技が好きで、
フリーは安藤・キムヨナの演技が好きです。


キムヨナ選手はジャンプの失敗が響きましたが、
彼女の演技は妖艶ですなぁ...(*´ー`)
曲もあるんでしょうけど、出場選手中で、彼女の演技が見てて一番「美」を感じますね。
曲を演じてる印象がとても強いです☆



それにしても、すごいムッときたのが、
安藤選手のフリーの結果が出て金が確定した時のどよめき!!(゚Д゚ )


「なんだおめーら、同じ日本人じゃねーか! 浅田真央が出てくる前は熱心に応援してたじゃねーかっ! ふざけんな○○共!!」


と、言いたかったですね。
心ん中ではぶっちゃけてましたけど(笑

ま、国としての戦いもありますが、基本は個人競技なんで、日本人3人出てればひいきの選手もいるでしょうからムリもないんですけども。

それを差し引いても、「どよめき」にはマジでカチンときました(  ̄∇ ̄)

| daily life | 2007-03-26 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

1人で勝手にリアルタイム気分観戦

が、完了しました♪ヽ(^∇^*)(笑



...はい。午前3時です。20時過ぎくらいからむねくてたまらなかったですが、今はそんなにむねくないです。


..............いえ。「むねく」じゃないですね。「眠く」ですはい。




..............いえ。ホントそんなに眠くないですよ。

この通り目はバッチリです(・∀・)(笑
↑いかようにも書ける☆



..........上の字。「パッチリ」じゃなくて「バッチリ」になってることに気づいた人はいるんだろうか――
と、余計なことを試す心の余裕すらあります☆




...............いえ。心の余裕じゃないですね。ただ単にテンションがおかしなベクトルに向かって伸びているだけですね。


式場でがっつり飲み、2次会でがっつり飲んだあげく、2週間後の『新年度会』でがっつり飲む約束をがっつりとがっついてきました。



..............すみません。調子に乗って「がっつり」の使い方をがっつりと間違えてしまいがっつり使ってしまいました。



「がっつり」の影に隠れてスルーした人も多いと思いますが。
『新年度会』は打ち間違いではありません。
1月開く予定だった『新年会』ががっつりと延びて4月になったので、『新年度会』です。
......そんな深い意味もなくがっつりとすみません。がっつりと反省していまガッツ石松。



...................................






なんか、タイトルにある『1人で勝手にリアルタイム気分観戦』について今の興奮を書き綴ろうかと思ったのですが、頭の中が「がっつり」一色になったので今日はもう止めときます。

...我ながら賢明な判断だと思っとります(  ̄∇ ̄)



では。今日はもういい加減、睡眠を取ることにします。


...........そりゃもうがっつりと♪

| daily life | 2007-03-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コンビネーション

ジャンプ1つの失敗で1位と10点の差......

確かにジャンプの得点が高い採点方式ですが、1位のキムヨナ選手とそこまでの差があったかと言われると......

む~ん。この先は言いませんが(笑


仮にトリプルトリプルのコンビネーションが成功していたら...順位は逆転していたでしょうね。
演技全体を通して観客に伝えた印象は浅田真央選手が上だったように思います。
日本人の目なので多少のひいき目はあるかもしれませんが


1つ1つの仕草。ステップ。何よりスピード感が素晴らしい♪
ステップの見せ場以外で、「ステップが上手い」と思わせる選手は、演技全体の流れがスムーズで印象を良く見せますな☆


ショートの演技終了後の浅田真央選手のコメントは


ノーミスで200点に載せれば勝てる――


前向きです。頑張ってもらいたいものです。女子フリーで140点はかなりの高得点ですが、彼女ならやれるはずです。


もちろん明日のフリーも応援しますよ☆
多分、0時過ぎになりますが...( ノД`)・


女子フリーもモチロンっ!

1人で勝手にリアルタイム気分観戦

を敢行します♪(  ̄∇ ̄)

| sports | 2007-03-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

君ならどーする!?

突然ですが。

仕事のスケジュール以上に難しいスケジュール問題(あり得ないと思っていました)が発生しました( ̄▽ ̄;)


あさって土曜日。仕事終わりの予定なんですがね...



?19:00~19:55 5ch
プロボクシング 「亀田興毅×エベラルド・モラレス」


?19:00~21:30 21ch
サッカー・キリンチャレンジカップ2007「日本×ペルー」


?21:00~23:00 35ch
世界フィギュアスケート選手権2007東京 「女子シングル・フリー」


?22:00~23:30 29ch
恋のから騒ぎ・ご卒業スペシャル2007


ちなみに、


?20:00~
会社の仲間内だけの飲み会






う~む。こ、これは...


?と?がバッティングしている上に?と?が絶妙に絡み合いでも試合終了と序盤の演技だからサッカー優先でいいかと考えていると終盤の演技が恋からと被るという絶妙さ加減! そもそも?に出るために会場に向かうとなると??も含めて?まで丸々見れなくなるというどうしたらいいのか分からなくなる状況下で見ず知らずの人からも解決策を教えて欲しい限りなのですがその根本で下のイベントがあるのです。



.

≫ Read More

| daily life | 2007-03-22 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

2夜連続 -そして60cm水槽-

水流が弱くコケが生え...
見るに堪えなくなっていた(リセット前の撮影をする気も起きなかった)60cm水槽――


前回更新の75cm水槽以上の変貌を遂げました☆


今はまだ立ち上げて1週間経ったばかりなので、生物は8匹しか入っていません。

ちょっと、水槽立ち上げまでの流れを簡単に♪


3/9
水槽のリセットを考える。
この日の夜に必要なものをネットで購入。
・外部フィルター(エーハイム2213)
・サンゴ砂(沖縄より)


3/10
水槽をリセット。まったくの空水槽に。
魚は75cm水槽に移住。


3/12
サンゴ砂と外部フィルターが届く。砂は、水の濁りがなくなるまでよく手洗いして、水槽にセット。


3/13
当時更新した「行きつけのショップ」で水の元を購入。
水槽に水をセット。またフィルターの排水部にディフューザーを取り付け、エアレーションを開始。


3/16
仕事帰りにお店に立ち寄り、ライブロックとお魚2匹を購入。
この時、売り物ではない手のひらサイズのライブロックを気に入り、店長と話したら、貝2匹買ったらおまけでつけてくれるとのことで、即買い。
貝はコケ取りに効果を発揮するのでOK。
ちなみにこのライブロックにはサボテンがついており、とってもお得な買い物でした☆
また、大きいライブロックにはヤドカリがついており、これまたラッキーでした♪

3/18
お店にぶらりと立ち寄り、店長と10分ほど立ち話。
ライブロック1個と、お魚4匹を購入。
また、名前は忘れたが、爪ほどの大きさでサンゴ砂をハサミで1つずつ穴から取り出して奥深くへ隠れていく愛らしいエビ2匹を入荷予約。




..........そろそろお気づきの方もいらっしゃいますかね(・∀・)??



そ。今回のこの水槽は熱帯魚水槽ではありません♪



これですっ!!!



初・海水魚水槽





ついに手を出しました海水魚( ̄▽ ̄;)

熱帯魚飼育に比べて難しいと言われていますが、何はともあれこれからです。
お店の店長は「そんな難しくないですよぉ」と言ってくれてましたが(笑

今、水槽に入っているのは

スズメダイ4匹(コバルト×2、黒×1、白黒×1)
カクレクマノミ(国産ブリード)×2  ニモです♪
ヤドカリ×1
貝(何か忘れた...)×2


そして今週末には石垣島から

コルトコーラル×1
ツマジロサンゴヤドカリ×3
トゲツノヤドカリspベビー×10
ハナビラタカラガイ×1

が、届く予定ですヽ(^∇^)


いやぁ、インターネットとは便利なものよのぉ...(*´ー`)

| terrarium | 2007-03-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

2夜連続 -まずは75cm水槽-

1週間前に公言しておりました 熱帯魚水槽のレイアウト変更 が、ついに完成しました(≧∇≦)♪


75cmと60cmの水槽について、2夜連続で順番に公開したいと思います☆
まず今日は、メインの75cmの水槽について。

レイアウト変更前はこんな感じ↓

20070208水槽全体



テーマは特にないですけど、空間を広く見せようとレイアウトした記憶はあります。


そして、今回は水槽の背景に黒のバックスクリーンを貼り付け、「開放感」よりも「閉ざされた空間に自然美を表す」をテーマに創り上げました。ヽ(^∇^)
それが、これです↓

そしてこれが改装オープン当日(笑



夜。メタハラの明かりにて照らし出された水槽↓

と、その夜メタハラにて




大きく変わっているように見えますが、新たに購入したものは何1つありません。最初の画像にあった流木や水草のレイアウトを変更しただけ☆

一応水槽の左半分は山脈を、右側は森をイメージしていたり。
撮影が下手で奥行き感が見えないのが残念ですけどもね(_´Д‘)(笑

| terrarium | 2007-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5+6

なんか久々にエンタ観ました☆


昔から出てる人、見たことない人。
笑える人、笑えない人。
面白い人、面白くない人。


最初の方は観てないですが...

陣内、やっくん、オリラジ、タカトシはやっぱり笑える(≧∇≦)♪
タカトシの漫才は絶品でした☆


で。私が初めて観たこの人は、最後まで腹の筋肉をぴくぴくさせてくれました(  ̄∇ ̄)


ムーディー勝山



観た人は分かると思いますが、タイトルにある「何の変哲もない計算式」を、ただ歌っているだけです。

でも面白い♪
そして、何気に歌声がイイ♪


エンタに出る芸人は、形にオリジナリティを求める芸人が多いので、
一発屋が多いように思いますが...

もぅしばらく、この人の芸を見てみたいと思った次第でございます(・∀・)

| daily life | 2007-03-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぃ

ゼルダをちまちまやっておきながら思うことではないと感じつつも、こんなことをふと思いました。


なんかWiiでおもろいゲームでも出ないんかなぁ...


で。
調べてたら、こんなの見つけました♪


スーパーペーパーマリオ


漫画「ワンピース」大好きの私としてはこれを買おうとも思っていたのですが...


ワンピース アンリミテッドアドベンチャー





.......迷ってますヽ(^∇^;)(笑

| daily life | 2007-03-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い彗星

シャアではありません。
ガンダムあんまり知りません。
ボクシングのバンダム級がどのくらいの階級なのかくらい知りません。




...話を戻して。

ディープレッド・ホタルテトラ

deep_red_hotal_tetra



水槽の新しい仲間です☆

行きつけのショップで見かけ、完全な一目惚れで5匹投入しましたヽ(^∇^;)

カラシン系の熱帯魚としては単価がお高めですが、わずか5匹でも我が水槽にて輝きを放っておられます♪
写真写りがよくないですが(笑



ダイヤモンドは永遠の輝き――



...言い過ぎですが、過言ではない気がします。そんな魚です。




                                    以上。(笑

| daily life | 2007-03-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

I am Japanese.

タイトルに意味はなく...はないですけど、やっぱあんまないです(笑
前回タイトルの続きとお考え下さい(  ̄∇ ̄)


と。
また下の画像を載せますが、
昨日の試合、ウチラが陣取ったのは、センターライン上のブロックで、上から何列目かの席☆

ウォームアップ



座ってしばらく、両チームのウォームアップ風景を見ていて、ふと何か感じたわけです。
この絵、見覚えがあるな~....ん~...





.

≫ Read More

| daily life | 2007-03-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

we are REDS! . . . ???

今シーズン、ビッグスワン開幕戦。

アルビレックス新潟 VS 浦和レッドダイヤモンズ

の試合を観てきました(≧∇≦)


J1の試合は大体年に1度観に行くんですが、今年は浦和戦ということで気持ちもノっていました♪
地元は新潟なのに...というツッコミはなしです(笑


過去2年は、鹿島戦と名古屋戦を観戦♪
母親が熱狂的アルビサポーターなので、大体家族ぐるみで年1回ビッグスワンに赴きますヽ(^∇^;)
鹿島戦はFW鈴木のデカさに驚き、名古屋は1人だけ動きの質が違ったMF藤田をよく覚えてますね(゜▽゜)


で、今日の浦和戦。
ご存知の通り、Jのビッグネームが揃っております☆
闘莉王、ネネ、鈴木(啓)、山田、小野、ポンテ、阿部、ワシントン...
このメンツだけでも観に行く価値アリなわけです♪

ウォームアップ



で、試合開始。



................





............................................







..................................................(l ̄ロ ̄lll)






さ、サブすぎて凍えておりました。。。


「今年が暖冬」だということは、今日1日で忘れました。。。


ここ数年で1番の寒さを今日感じました。。。



風はビュービュー吹き荒れるわ、雪が吹きつけるわ。


正に吹雪でした(笑


そんな中で試合観戦し、2-0(浦和リード)を見届けた後半30分に、
3人一致の意見の元(別行動を取っていた母親除く)、


会場を後にしました( ̄▽ ̄;)



だってサブいんだもの...(笑

で。試合結果はいうと、2-2の引き分け。
後半43分とロスタイムにゴールを決めた新潟が追いついたという試合展開。
最後まで寒さに耐えて観戦していた熱狂的なアルビサポには最高の1日となったことでしょう。


あ。たった今母親が帰って来ましたが、とってもイイ声で「ただいま」と言ってました(笑


ま、自分は試合全体の流れ(特に浦和のボール運び)を見たかっただけなわけで、
妹は浦和の阿部さんを観に行っただけなわけで、
叔父さんもアルビファンとして観に行ったわけではないので、

全っ然問題なかたわけです(○゜ε^○)
なんなんだこの地元3人組は

でも、寒いながらも観る価値のある試合でした♪




...ま、あれだな。
屋外スポーツは3月にやるもんじゃないよ( ̄▽ ̄;)
ちなみに今日の朝予定されていたフットサルも悪天候で流れました


来年も母親が勝手に全員分のチケットを用意すると思いますが、
暖かい季節のチケットを今の内にお願いしとくことにします(笑

| sports | 2007-03-11 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

はぅあっΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日に引き続き水槽のことを調べてたらモウコンナジカンダ...

..._| ̄|○


モウネナイトアシタガタイヘン...

(_´Д‘)


モウネルトシヨオ...

(´□` )


カタカタカタカタ。オヤスミナサイ

(;´Д`)

| daily life | 2007-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されない水槽に愛の手を...

我が家(部屋)の熱帯魚水槽。
今は75cmと60cmの2つが並んでおりますが、近頃60cmの水槽をリセットしようと思っとります。

上部濾過装置を取り付けてるんですが、水流が弱いせいでコケがすぐ生え、メンテナンスが大変だからです。
75cmは外部フィルターを使用し、コケはほとんど付きません。

取り合えず60cmは、外部フィルターに変えて中身も全リセット。
75cmは大規模なレイアウト変更を敢行しようと考えてます。


60cm・75cm共に劇的変化を遂げること間違いないので、また完成したら写真をアップします♪
にょほほ。皆の驚く顔が見物じゃのぉ。にょほほほほ(  ̄∇ ̄)



思い立ったら行動が早いので、今月中には結果発表できるかと
思います(≧∇≦)

...ちなみにリセットを考えたのが2日前で、今さっき外部フィルターをネットで購入しました(笑

| terrarium | 2007-03-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

同調 -シンクロ-

発売されて1ヶ月が経とうかとしているseason of love



正直、シングル曲の聴き込み度としては過去で最も低いです。
フラゲ日に3時間ぶっ通しで聴いた以降は、『1日2回耳にすることが稀』なくらい聴き込んでないです。


...でも曲自体はスゴクいい曲。それは間違いない。

なんでリピートして聴かないのか自分でも不思議に思うほど...

私の場合、CDを買った日以外は、プレイヤーなりPCに録音したものを聴くので、‘カップリングがない’からとかそんな理由じゃないんですよ、絶対。


音源をリピートしない理由は分からないままですが、ここ2週間ほどは、毎日欠かさずPVを見ています。





season01


season02


season03


season04


season05


season06



PVだけなら、season of loveのリピート率は歴代1,2を争ってます♪


麻衣さんの声質と歌詞、感情表現がドンピシャでシンクロした印象を受けてます♪(≧∇≦)


絶品! もはやこれは絶品です♪
PVという映像作品の利を生かした、手話で想いを伝える演出も凝ってますしね☆
まだまだこのPVのリピートは続きそうです\(^▽^@)ノ

| diva | 2007-03-07 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

劫火皮下  ※合か非か

さきほど文検ホームページに立ち寄ったら「合否結果サービス」なるものを見つけ、
ちょっぴりドキドキしながら結果を拝見してみたところ...





.

≫ Read More

| study | 2007-03-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

せふぉー

レイ・セフォーが負けた...


K1界のファンタジスタが~(´□` )





...世代交代という言葉が重く圧し掛かりますなぁ..._| ̄|○

| sports | 2007-03-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

仕事帰りのバスケット

に、参加してきました。今日。
てか、さっきまで( ̄ー ̄


いやぁ、なかなかいいもんすなぁ。仕事帰りも( ´ー`)♪
これで明日が休みでなかったら気が重くなるんでしょうけど、そんなこともなし。
今までは日曜の朝とか夜だったから、翌日の仕事に差し支えてたんですよねぇ。。。


....ま、翌日の仕事のことを考えてセーブしたことなんてないですども(ボソ


ん。結果? そんなのどうでもいんでスよ(  ̄∇ ̄)
仕事で溜まったものを脱...いえいえ発憤できれば☆
1ゴールはしてますよ。あと納得のいくパスも何本か.......





..........って、いやいや違~うっ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

アブないアブない。2回前の更新にちょうどいい文面があったからまんまコピペしてましたが、危うく2時間もバスケして1ゴールかよっ! というツッコミを受けるところでした(笑


中・高時代はバスケットボールを握らない日なんてなかった気もしますが(部活経験はないです)、
いやぁ...多分5年振りくらいですね☆

1日中パソコンの前で仕事をしているメンツなので、レベルの程は推して知るべしとゆーことでヽ(^∇^;)

でも楽しかったですよ♪
また機会があれば貪欲に参加します(≧∇≦)

| sports | 2007-03-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

指定バトン

ブログ移設後最大のブライングを明けて、久々の再開です☆
久々すぎてブランクをブライングと打ち間違えましたが直しません。
生のっ! 生の声をお伝えしていこうと思っていますっ♪(≧∇≦)


さてさて。

唐突ですが、ダイレクトボレーに失敗したためバトンに答えます(つд`)(笑
大多数の意味不明な方は、このバトンを提供してくれた方のコメント欄へどうぞ☆


ちなみにこのバトンはこんな感じ↓

ルール
○廻してくれた人からもらった『指定』を『』内にいれて答えること!!
○また廻す時,その人にお題をだす事!!

・・・だそうです。
まんまコピペです(  ̄∇ ̄)(笑


で、私へのお題は『中村俊輔』。
『倉木麻衣』でもヨカタですけどね(・∀・)

でわレッツゴオ♪



◆最近思う『中村俊輔』

年齢的にも熟練された時期なのでわないでしょうか!
週に1度は活躍のニュースを目にしてますから♪
就任当時は「特別扱いしない」だの「必要不可欠な選手ではない」とか(そんな感じのことを)言っていたオシムも、今は召集したそうにしてるのでギザ嬉しス♪(^∇^*)



◆この『中村俊輔』には感動した!!

...きっと挙げていったらキリがないスわ☆(笑
最近では、欧州初ハットトリックや、2-0で敗色ムード濃厚となった後半終了間際からの1アシスト1ゴール(芸術ループ♪)でチームの無敗記録を延ばした活躍が今も脳裏に浮かびます...(*´ー`)
後は(確か)数年前の『日本―ホンジュラス』戦だったかで、CKとFKで直接ゴールを決めて、後はPKを決めれば‘セットプレーだけでハットトリック!’という快挙な試合があったかと思います。
で。後半30分くらいにPKを得たんですけど、その直前のプレーで足首を痛めて三都主に譲ったみたいな試合があったかと...(うろ覚え
勝手な想像ですけど、その場面を見て「あとシングルヒットを打てばサイクルヒットの場面で長打を打ち、1塁で止まらずに2塁まで駆け抜けた松井」の姿を思い出しました。個人記録に執着せず、チームプレーに徹するスポーツマンの姿...(*´ー`) 
美しス美しスなぁ....

あ、これは野球の話です(笑



◆直感的『中村俊輔』

しょこたん風に言えばネ申デス。
パスの精度があり得んとです。
きっと彼には「シャイニングロード(月の導き)」が見えてます☆ 
でもそれも、彼の努力の賜物です。
努力家の天才――
1ヶ月前に購入したコレ↓見て、改めて確信しました☆

SYUNSUKE



にゃははははヾ(´▽`*)ゝ



◆好きな『中村俊輔』は?

彼のプレイ全てが好きですよ♪
俊輔がパスを受ける直前から、パスを出したその後のプレイまで――

パスを受ける前の瞬間に「さぁ、どうするっ!」と思わせ、
パスを受けたその後のプレイに「キタ――――――ヽ(●`∀´)ノッ」と思わせる。

そんな彼に恋、してますヾ(´▽`*)(笑



◆こんな『中村俊輔』は嫌だ

必殺!


↑この後、ボールを蹴り損ね...
いやいや、そんなことあり得ませんて( ´ー`)ノ



◆この世に『中村俊輔』が(い)なかったら

少なくとも『サッカー界でファンタジスタと呼ばれる(数多い)選手』に対して、
疑問符を浮かべる毎日だたでしょうヽ(^∇^;)

現在に至るまでに私が「これぞファンタジスタ!(≧∇≦)」と思ってるのは、
ロベルト・バッジョと中村俊輔の2人だけですので☆

私の中で、「パスを受ける直前」から、「どうするっ!?」と期待を持たせてくれる選手がファンタジスタ♪
ロナウジーニョは「パスを受けた後」に「どうするっ!?」と思わせる選手なんですよね、私の中で。
そしてそのプレイを見た後で呆れちゃうんです。あまりに凄すぎて( ̄▽ ̄;)
ロビーは規格外です。

あ、ついでにコレも...↓

ファンタジスタの共演


にょほほほほヾ(´▽`*)ゝ



◆次に廻すひと、5人に『お題』つきで!!

ワタクシ基本的に「自己完結型」のスタイルでやっておりますので、やりたい人は持っていって下され☆
バトンはここに5本置いときますので。よいしょ、と。


 | | | | |



......あ、一応上の、バトンのつもり...





絵心ねえなぁ、俺..._| ̄|○






.

≫ Read More

| daily life | 2007-03-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

