2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルティックパークの興奮 = ???

何度もリプレイしましたよ! 
いやぁ、やってくれます! 魅せてくれます! 中村俊輔

これで欧州CL決勝トーナメント進出決定っ(≧∇≦)


ゴールネットを揺さぶった瞬間の興奮ったらもうっ!

アレです。ファイナルカウントダウンライブの開催を発表した瞬間くらいの衝撃でした!!(笑
さすがっ! 日本が生んだ(自分的には世界No.1の)ファンタジスタ☆
30mを射程範囲にするフリーキッカーはなかなかいませんよ!!
2戦連発の芸術FKに、マンチェスター・ユナイテッドも彼の名を覚えたでしょうね(  ̄∇ ̄)


久々のサッカーネタですけど。
サッカー大好き。中村俊輔大好きは変わっておりませんので...(*´ー`)

おらーっ、オシム☆
『欧州=松井だけ』みたいな言い方改めろーっ!!( ̄ー ̄ニヤリ

| sports | 2006-11-23 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

