2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

We love wii ♪

うふふふふふふふふ...♪


とまぁ、怖いったらありゃしない笑い声から入りましたが、前回更新のシリアスを吹っ飛ばすテンションでの更新です(  ̄∇ ̄)

突然ですが、ワタクシもう我慢できません。
これ↓☆

うぃい


ここ4,5ヶ月くらいまともにゲームなんてやってないし、ゲームに飢えてます☆ でも今発売されてるハードとソフトでやりたいゲームがないし。
PS3は購入の検討すらしてませんよ。高いだけで全然魅力を感じないし。
FFとかDQが出ればWEと併せて検討しよっかな♪ てなレベル。


でもWiiはもう予約しました(≧∇≦)
mixiでも書いたけど、「本体」+「ソフト2本(Wii Sportsとゼルダ)」+「メモリーカード」+「5,000円分のプリペイドカード(クラシックコントローラ付
これだけ買ってもPS3の本体より安い☆ どうですか奥さん♪(笑

ゲーム市場はSONYのPSを軸にこれからも動いていくかと思ったけど、ここにきてのNintendoの逆襲。
多分、今回はNintendoが盛り返すと思うんだよな~

やるな~、Nintendo☆

| daily life | 2006-11-15 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

