2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

倍率ドン!

Mai-K.netにて公開されてたカウントダウンライブの申し込み☆

うーみゅ。かなりの倍率になりそうな...
happy liveとまではいかないけど、応募者全員参加OK! てなわけにいかない空気がプンプンですな...(゜―゜;)
大晦日で回避する人も多いんでしょうけど。
「振込み先行」じゃなくて、まずは「抽選」という入り方も多分初めてのハズ...☆

あー、行きたいなぁ...ヽ(´□`。)ノ

でもダメだったら...1/1,2を出社して正月手当て2万円もオイシイよなぁ...(笑
過去3年連続もらってるしなぁ...(笑

イヤイヤそんな考えはダメだ!!

今年は12/31と1/1は来れません。なぜなら横浜に行くから!

って絶対(棒読みで)言ってやる!!(笑


...とまぁ。
それも抽選の結果次第なわけでして。
今一番気になってるのは、11月中に抽選結果が出て欲しいなぁ、ということです。
残念な結果になったら、きっぱり諦めをつけて2万円に切り替えられるから♪



...何かタイトルの言葉を言うクイズ番組が昔あったような...???

| diva | 2006-11-08 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

