2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷飛鳥

↑ 皆さん知ってます?

なんだか自分が麻衣さん以外の女性をブログに引用するのは、めっさ久しぶりな気がしますが☆
いやね。
今日1日休みで、夕飯時に家族で『ネプリーグ』を見てた時にこんな問題が出たんですよ。

問題:ことわざです。
   「江戸の敵を□□□□□」
   □に入る言葉は何でしょう??? (5文字)

というもの。

うん。まぁ自分はさっぱり分かりませんでした☆
分からなければボケてしまえ! というのが関西人の血なわけで(いや私の身体にはンなもん1ccも流れてませんが

あれだな。『平成で倒す』!!

とまぁボケて、ボケ自体は妹にも一笑に付されてマァマァの出来だったわけですが(ホントか!?

で、その次が問題。
回答に移り、出演していた彼女が全く同じボケ(...真剣?)をカマしてくれたわけですΣ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ、何だか親近感が湧きました☆

で、さっき調べてみたら同じ県民だったり。


...いや、私の回答はあくまでボケですから(笑
渋谷さんも、ボケ...ですよね???(゜▽゜)

| daily life | 2006-11-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

