| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

onlineとoffline

オンラインゲームなんて、絶対自分のスタンスに合わないものだと思ってました。
FFやDQが将来完全オンラインになったら、もうRPGはやることないな、とか思ってました。


...でもね。

≫ Read More


| ☆viva ウイイレ | 2011-02-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

やりたくなるのよ、これが

やる時間はない。

ワールドカップにアジアカップ。
いつも大きな大会が終わった後はやりたくなるんです。
絶対にやりたくなるゲームがそこにはあるんです。
そう、ジョンカビラです。
というわけで、ウイイレです(`・ω・)ノ

資金最大、マンチェスター・シティ、ウイイレオリジナルメンバーでスタートしていたマスターリーグ1年目。
まだDivision2でちまちまやってましたが、連携もなければ能力もなく、全然パスもつながらねー(;´Д`)
というわけで。
セビージャのクラブチームメンバーで1からやり直し始めました。
なぜ、セビージャかと言うと、リーガエスパニョーラでユニフォームが変更できて、エンブレムがそれなりに好みのチームだから(´∀`)

さて、ちまちまとやりますかいねー(  ̄∇ ̄)

| ☆viva ウイイレ | 2011-02-01 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ 2018-2019

2018s-formation.jpg

2018s-member.jpg


W杯が終わった頃からでしょうか、ウイイレ熱が加速中です(`・ω・)ノ

パスサッカーに主眼を置いたフォーメーション。
CFのスレピチュカ、下部組織からの選手なんですけど、16歳にして能力値92て...
これからも成長するんでしょうか?
1年目で年間最優秀となった彼の今後はいかに。
気が付いたら2年目にして年棒が既に10億円突破( ゜Д゜)
というか、このまま成長を続けた時の年棒が怖ひ(・∀・;)
...てゆーか、この人、誰?(笑


そして、現在チームの若返りを計り中。
というか、マスターって常に若返りを図るゲームのような気もしますがね。
スレピチュカとプジョルの17歳を筆頭に基本24歳未満なんですけど、中盤の核として機能しているリベリ、シュバインシュタイガー、ベッカムの3人が現在26歳。
ここにはまる3人の育成が急務なのです。
候補はイニエスタと中村俊輔、ロベルトバッシォのファンタジスタ3人衆。
バッジォは現在20歳で、メッシと入れ替わりで使ってはいるんですが、サブメンバーで言うと19歳のジウベルトシウヴァが有力。
イニエスタは34歳、中村俊輔に至っては39歳なのに引退してくれないんですよねー( ・ω・)
あ、今季引退表明してるシャビでもいいな。
でも全員揃えると年棒が怖い...

さてさて2019年シーズン始まりまする(`・ω・)ノ

| ☆viva ウイイレ | 2010-08-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

vivaういいれ2008

ウイイレ2008専用記事です。

基本、マスターのメンバーやフォーメーションについて私のログを残す場となりますが、コメは歓迎しますd(´∀`d)
「いやいや、そこはこうだろ」
「この選手はいいでっせ」
みたいな情報もOKです☆

ウイイレに熱い想いを持ってる人は歓迎しますよヾ(´▽`*)ゝ


P.S.
下のフォーメーションはこの記事更新時点のものです。
メッシーを入れたいけど、交渉に食指を動かしてくれないからCロナが入ってます。。。

この記事更新日時点

| ☆viva ウイイレ | 2008-01-17 | comments:27 | TOP↑

≫ EDIT

viva ウイイレ

新カテゴリー『vivaウイイレ

え~、かなりの思いつきで作っちゃいましたヽ(^∇^;)


理由はありますよ。もちろん♪
今までカテゴリ『game』の中でウイイレの話題もちょくちょく更新してたんですが、別の話題が混じると時系列で参照できなくなるし、フォーメーションの変化とか分かりにくい...ということで、1つのスレにコメント欄をBBS形式で残していこうかな~、と考えてのことです。


基本的に私のウイイレ更新履歴になると思いますが、
ウイイレに熱き想いを持ってる方は、何の遠慮もせずにズカズカとコメントを残してってください(≧∇≦)

自分のフォーメーション自慢でも、近況報告でも構いませんのでd(´∀` )

| ☆viva ウイイレ | 2005-11-01 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

